桜ヶ丘子供会 6年生を送る会




 2015年3月26日(木)藤沢市亀井野に所在する六会市民の家で桜ヶ丘子供会の企画による6年生を送る会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。マジックショーのお客様は新1年生から卒業する6年生33名と,役員や保護者8名のです。会場はマジシャンズ ムツアイの日頃の活動拠点の亀井野で,最寄りの駅である小田急江ノ島線・六会日大前駅の西方に位置する住宅街にあります。
 子供たちはマジシャンの直前までのりだし,フローリングの床に座り大変行儀よくショーを観てくれ,マジシャンは気持ちよくショーが出来ました。ショーの最中は不思議な現象に子供たちと共に役員,保護者の方たちからも感嘆の声があがり大変楽しいショーとなりました。最後は子供たちに3枚のトランプを使ったマジックのレクチャーをしてマジックショーを終了しました。

 マジシャンズ ムツアイから美華,TOSHI,児安が参加しました。【児安記】

1.美華です。

 相棒とともに女性らしい華やかな作品で子供たちに楽しんでもらいました。





2.児安です。

 子供達に楽しんで頂けるマジックの作品を披露し喜んでいただきました。

3.TOSHIです。

 不思議な現象の作品を披露して楽しんでいただきました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system