稲城市立iプラザ 児童青少年事業イベント




 2015年3月29日(日)東京都稲城市若葉台駅前にある稲城市立iプラザにて,公共事業の一環で児童・青少年イベントとしてマジックショーが企画され,マジシャンズ ムツアイによるテーブルマジックショーが開かれました。2014年2013年に引き続きテーブルマジックのみでお楽しみいただきました。2012年にはサロンマジックでお邪魔させていただいております。
 今回も部屋の四隅にテーブルを設置して4人のマジシャンがテーブルマジックを披露しました。小学生と保護者は目の前で繰り広げられる不思議を体験し,たくさんの驚きの声をあげていました。一つのテーブルでマジックを見ると次のテーブルに席替えをして4テーブル全てをご覧いただきました。子供たちだけでなく,一緒にいた保護者の方もたくさんのリアクションを下さり,盛り上がった内容となりました。
 おかげさまで今年度のマジシャンズ ムツアイのショーもこれで終了です。来年度も宜しくお願い致します。

 マジシャンズ ムツアイから小野,高橋,但馬,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】


 小野です。

 たくさんの笑いを取りながらマジックを披露致しました。





 高橋です。

 初参加ですがお得意のマジックで不思議な現象をお届けしました。

 但馬です。

 本格的なマジックから,手作りのマジックまで存分に披露致しました。





 TOSHIです。

 毎回参加の4回目です。お楽しみいただけましたでしょうか。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system