みその台子供会 お楽しみ会




 2015年7月17日(金)藤沢市に所在するランドシティ藤沢聖園台のコミュニテイールームに於いて,みその台子供会の企画によるお楽しみ会がおこなわれ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
マジックショーのお客様は小学1〜6年の50名,役員の方6名です。子供たちは1学期の終業式を迎え,コミュニテイールームに集まってくれました。本日は台風11号が通過した後の暑い日であり,コミュニテイールームも子供たちの熱気に包まれていました。
 子供さんたちはフロアーに座って作品ごとに熱心に見てくれ作品の意外な展開に大きな拍手と歓声を頂きました。役員の方々も熱心に子供さんたちと一緒にショーを観ながら沢山の拍手を下さり,私たちも楽しくショーを行う事が出来ました。また,子供さんたちにマジックを覚えて頂くコーナも設けてトランプを使ったレクチャーを行い,子供達は熱心に取り組んでいました。役員の方から「初めてのマジックショーに子供たちもみな大喜びで楽しかった〜♪との感想をたくさんいただきました」というメールを頂きました。ありがとうございます。

 マジシャンズムツアイからは池田と児安とが参加しました。【児安記】


1.池田です。

 美しい花やロープを使っての作品で子供たちをひきつけ,楽しくも不思議な演技で皆さんからたくさんの拍手を頂きました。





2.児安です。

 花やミルク,お札などの作品や子供さんにお手伝いしてもらう参加型の作品に子供さんは大はしゃぎでマジックを楽しんでくれました。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system