ツクイ川崎麻生デイサービス マジックショー




 2015年7月19日(日)川崎市麻生区に所在するデイサービスツクイ川崎麻生のイベントとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらには昨年もお邪魔しております。マジックショーのお客様はデイサービスで通いの高齢者24名の方々と施設スタッフの方5名です。会場は住宅街の中にあり,小田急小田原線の柿生駅が最寄り駅となります。
 お客様は食堂兼憩いの場所で,椅子に座ってショーを熱心に観賞して頂き,意外性な結末の作品には驚きの声を上げ,拍手と歓声を下さいました。スタッフの方々にもショーを盛り上げて頂き,私たちも楽しくショーを行う事が出来ました。
 今日は皆さんにマジックを覚えて頂くコーナも設けて,毛糸を使った作品をレクチャーしました。ご家族の方に覚えたマジックを披露して頂けたら喜んでもらえる事でしょう。

 マジシャンズムツアイからは小野と児安とが参加しました。【児安記】


1.小野です。

 お客さんやスタッフの方が思っていることを当てるマジック,カードの作品やお手伝いしてもらう参加型のマジックで楽しんで頂きました。





2.児安です。

 花やカード,ロープ,お札など,たくさんのマジックで楽しんで頂きました。。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system