第28回コスモ大和夏祭り マジックショー




 2015年8月1日(土)大和市にあるコスモ大和自治会主催の夏祭りが隣接する公園で行われました。28回目の夏祭りだそうです。過去にコスモ大和さんには4度も夏祭りに呼んで戴き(2009年2010年2011年2014年)、今回は5度目になります。また2008年には子ども会のクリスマス会にも呼んで戴きました。ありがたいことです。
 今年も公園には自治会の模擬店が沢山並びました。3時からは地元中学の吹奏楽部の演奏があり,陽のギラギラする4時からはマジシャンズムツアイによるマジックショーでした。マジシャン達は沢山の声援を戴きながら,それぞれの個性で大ブレークをしました。
 夏祭りの翌日,主催者からお礼のメールもいただきました。

 マジシャンズム ツアイから中川,諸節,但馬の3名が参加しました。【但馬記】


1.中川です。

 子供達にも登場してもらい思い切り楽しみました。新しいマジックにも挑戦し,生涯の記憶に残る一日だったはず。





2.諸節です。

 英国紳士の昼の正装・フロックコートで登場しました。こんな楽しいこともありました。 この後,得意のスプーン曲げもお見せしました。

3.但馬です。

 空に舞うのは虹の橋でしょうか。




2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system