Sアミーユ大和 納涼祭




 2015年8月23日(日)日頃の我々活動拠点地の隣の大和市福田に所在する介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ大和」に於いての納涼祭のイベントが行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 今日は納涼祭の催しのため会場は飾り付けが綺麗にされており,多くのご家族の方々も訪れていました。マジックショーのお客様は入所者の方,ご家族と施設スタッフの方々など80名を越え,施設利用者さんとご家族の方々は食事や飲み物を取りながら1階の食堂で幕初めのマジックショーを楽しんでもらいました。
 マジックの作品ごと皆様方から暖かい拍手をいただき,ご家族の方々にとってショーはきっと記憶に残る楽しい思い出になったのではないでしょうか。ショーの後には毛糸を使ったマジックを皆さん方にレクチャーしてマジックを身近に楽しんでもらいました。

 マジシャンズ ムツアイからTOSHI,児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 大勢の皆さん方にわかりやすいお花やハンカチーフなどの作品で楽しんでもらいました。





2.TOSHIです。

 ステージマジックで皆さんに楽しんでもらい沢山の拍手を頂きました。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system