そよ風児童クラブ お楽しみ会




 2015年9月13日(日)私たちの活動場所である六会地区にあるそよ風児童クラブにおいてお楽しみ会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらの児童クラブには昨年もお邪魔させていただいております。
 会場となった児童クラブには60人近くの小学生と役員の方が集まり,マジックをご覧いただきました。昨年とは違うメンバーだったので,ショーの内容や雰囲気も変わって楽しめたのではないかと思います。ショーのラストにはティッシュを使ったマジックをレクチャーいたしました。役員の方もバッチリでしたね。

 マジシャンズムツアイから高橋,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.高橋です。

 今日もまた新しいマジックを披露しました。技術力の高いマジックで会場を沸かせました。





2.TOSHIです。

 こちらも新ネタで役員の方と一緒になってマジックをさせていただきました。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system