茅ヶ崎中央病院デイサービス マジックショー




 2015年10月19日(月)茅ヶ崎市茅ヶ崎に所在する茅ヶ崎中央病院で行われたデイサービス10月度のイベントにマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。あちらこちらの通路に10月度のイベントはマジックという看板が作られていました。
 マジックショーのお客様は,デイサービスに通所されている高齢者の方々39名と施設スタッフの方10名。会場となった通所リハビリ室にお邪魔したとき,皆さんは運動機能体操や,脳トレーニングのジクソーパズル,塗り絵や数字パズルなどに一生懸命に取り組んでおりました。
 皆様はお元気に我々のショーを真剣に見て頂き,時折,笑い声が出るや,驚きの声がするやの楽しい雰囲気のマジックショーでありました。びっくりするマジックの作品には沢山の拍手をいただきました。

 マジシャンズムツアイからは,但馬と児安が参加しました。【TOSHI記】

1.児安です。

 皆さん方にわかりやすい花おやハンカチーフ,コイン等の作品で楽しんでもらいました。





2.但馬です。

 お客さんが興味を持たれるお金シリーズ,かわいいラビット,会場を圧巻する物など盛りだくさんの作品をおこない皆さんとてもショーを楽しんでおりました。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system