社会福祉法人恵和月の家花の家 マジックショー




 2015年11月8日(日)横浜市保土ヶ谷区にある「社会福祉法人恵和月の家花の家」にて,4年連続でマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。会場には施設の利用者やスタッフの方など約50名が集まり,我々のマジックショーを楽しんでもらいました。
 コメディーマジックでスタートし,コインやロープを使ったマジックや,たくさんのものが出現するマジックなどたくさん行いました。観客の皆さんの反応もよく,あっと間の45分でした。11月に誕生日を迎える方がおられ,皆で「ハッピーバースデー」を歌いました。ショーの終了後に「自分の誕生日にも来てほしい」というリクエストをいただき,たいへん盛り上がったショーとなりました。

 マジシャンズ ムツアイからは小野,古谷,但馬が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 コメディーマジックでスタートし,ハンカチーフを使ったマジックで締めました。





2.古谷です。

 早くも実践デビューです。堂々とロープマジックを演じました。

3.但馬です。

 かわいい縫いぐるみを使ったマジックを披露しました。また,音楽マジックを披露し,ハッピーバースデーを歌いました。




2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system