西鶴間児童館 クリスマス会




 2015年12月19日(土)大和市西鶴間にある大和市コミュニテイセンター西鶴間会館において,西鶴間児童館クリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。大和市コミュニテイセンター西鶴間会館は小田急線鶴間駅が最寄り駅です。会場となった集会場は,青少年指導員さんによるクリスマスの飾りつけでとても美しく華やかな雰囲気を醸し出していました。
 本日のクリスマス会の行事は西鶴間会館児童館だよりのホームページにも紹介されており,マジシャンズ ムツアイによるマジックショー,青少年指導員によるゲーム,最後にサンタさんが登場して児童に贈り物を届ける楽しいクリスマス会です。
 本日のお客さんは未就学児や小学生47名と、役員さん,お母さん達,青少年指導員さん30名近くにマジックショーを楽しんで頂きました。マジシャンは元気な子供さん達に沢山の作品を披露し,皆さんからたくさんの拍手や驚きの声を頂きショーを楽しんで頂きました。お礼のメールもありがとうございます。

 マジシャンズムツアイから高橋,児安が参加しました。【児安記】

1.高橋です。

 ボールやコインなど技巧派の演技とクリスマスにふさわしいイルミネーションの灯る飾り物のマジックを披露しました。





2.児安です。

 お札のマジックや新ネタの箱を使ったマジックを披露しました。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system