ふるさとまつり 2014




 2014年10月18日(土)と19(日)の2日間で今年も六会ふるさとまつりに出演させていただきました。今年は六会公民館が建て替えのため,仮設の六会市民センターにて開催されました。当初はふるさとまつり自体が開催されないという話もありましたが,規模を縮小しての開催に私たちも安堵いたしました。いつもと違う会場であり,今までの場所からはかなり離れていたために,お客様があまり集まらなかったら…と心配をしておりました。しかし,10時の開会式から多数の方が集まり,私たちの発表場所にも12時まで絶えずお客様がきてくださいました。
 私たちは19(土)には2Fホールでテーブル・マジックと,サロン・マジックを行い,20日(日)にはステージマジックショーを行ないました。

 マジシャンズ ムツアイからは以下のメンバーが参加しました。
 19日:池田,小野,児安,紺野,世坂,但馬,西,西川,西倉,水野,美華,諸節,TOSHI
 20日:池田,小野,紺野,西,西川,西倉,水野【TOSHI記】


まずは19日(土)の様子です。

1.サロン・マジックの様子です。
水野です。

但馬です。 池田です。 世坂です。
西倉です。

美華です。 西です。 西川です。
諸節です。

紺野です。


2.次にテーブル・マジックの様子です。

小野です。

児安です。 TOSHIです。 今回のポスターです。


以上が1日目の様子です。


続いて2日目の様子です。2日目はテーブルマジックはせずに,ステージマジックをさせていただきました。
西川です。

西です。 池田です。 西倉です。


ラストはオールキャストです。
 MCは小野が務めさせていただきました。写真はありませんが,もちろんマジックもさせていただきました。
 ご来場いただいた皆様,本当にありがとうございました。来年も更なる発展を目指し,頑張っていこうと思っていますので,引き続き宜しくお願い致します。
水野です。

紺野です。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system