ふるさとまつり 2015




 2015年10月17日(土),18日(日)の2日間,今年も地元のふるさとまつりに参加をしてきました。昨年同様,今年も市民センター新築工事のために会場は仮設の市民センター。開会式や園児のマーチングも行われて盛り上がってスタートしました。
 私たちは2階のホールを使用させていただき,17日(土)は2時間近くにわたってサロンマジックとテーブルマジックを披露しました。また,18日(日)は午前の部ラストの20分間で,たくさんのステージマジックをご覧いただきました。新しい会員もたくさん増え,サークルもさらなる盛り上がりを見せています。来年はいよいよ新しい市民センターでの開催ですので,より楽しんでいただけるよう1年間頑張りたいと思います。

 マジシャンズムツアイからは以下のメンバーが参加しました。
 17日(土):池田,小野,菅野,児安,高橋,但馬,TOSHI,美華,西川,西倉,古谷,堀口,水野,諸節
 18日(日):池田,菅野,児安,紺野,高橋,TOSHI,美華,西川,西倉,古谷,堀口,水野,諸節【TOSHI記】

1.17日(土)の様子です。

池田です。

小野です。

児安です。

高橋です。

但馬です。

TOSHIです。

美華です。

西川です。

西倉です。

古谷です。

水野です。

諸節です。




2.続いて18日(日)の様子です。


オープニングは美華のボトルプロダクションです。

続いて4人のマジシャンによる演技です。

紺野です。
ハンカチーフを使ったマジックを披露しました。
西倉です。
意外なオチにお客から歓声があがりました。
高橋です。
テクニカルなマジックを披露しました。
児安です。
シンプルな道具で不思議な現象を起こしました。



次は新結成したコンビ(?)によるコラボレーションマジックです。

池田です。
華やかなマジックを披露しました。
水野です。
技術力の高いマジックを披露しました。



次はMCによるマジックです。

諸節です。
今回はMCをしながらメンタルマジックを披露しました。



ラストは会長によるマジックです。

西川です。
サークル発足25年にふさわしい華やかなマジックを披露しました。



会長から挨拶をさせていただき,エンディングを迎えました。




会場に足を運んでいただいた皆様,本当にありがとうございました。引き続きマジシャンズ ムツアイを宜しくお願いいたします。


2015年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system