ルネ横浜アーバンテラス子供会 クリスマス会




 2010年12月18日(土)横浜市南区井土ヶ谷にあるマンション「ルネ横浜アーバンテラス」にて,子供会のクリスマス会が企画され,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。昨年(こちら)に引き続き2年連続のショーとなりました。
 1階の集会室にはクリスマスツリーをはじめ,部屋中にかわいい飾りがしてあり,クリスマス会の雰囲気が出ていました。2年連続とあって,演技内容も重複しないように気をつけておこなったので,初めて見るマジックに子どもたちはとても盛り上がっていましたね。

 マジシャンズ ムツアイからは美華・新谷・TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

0.オープニングショーです。
 内容は昨年とかぶらないように一新しました。
1.美華です。
 クリスマスを意識して,ツリーの飾りやクリスマスカラーを使ってのマジックです。
子供たちとの会話を楽しみながら笑顔あふれるマジックでした。
2.新谷です。
 自作マジックとテクニックのみのカードマジックです。自作マジックは初公開の演目でしたがいかがでしたでしょうか?
3.TOSHIです。
 今回はサロン・クロース系のみで行いました。 カードマジックはクリスマス用に考えた新作を盛り込んでみました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system