トラストガーデン桜新町 クリスマス会




 2011年12月25日(日)東京都世田谷区桜新町にある介護施設「トラストガーデン桜新町」にてクリスマス会が開催され,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが企画されました。久しぶりに東京23区からの依頼でした。
 建物入口はサンタクロースのモチーフとキレイな光を放つトナカイがいて,ショーの会場に入ると本格的なPA機器が設置されていました。PAを担当する職員の方がいらしたので,とてもスムーズに準備をする事ができたと思います。ありがとうございました。
 私たちの前にはアカペラコーラスによるキレイな歌声が響き,控室にいた私たちもとても癒されました。

 マジシャンズ ムツアイから美華・紺野・TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

0.スタッフによるマジックです。
 新聞紙を利用したマジックでお客様たちから大きな歓声を頂いていましたね。緊張感が伝わる中,とても堂々としていて素晴らしい演技でした。



1.美華です。
 クリスマスをイメージしたカラフルなマジックで会場の雰囲気を暖めていました。スタッフの方をお手伝いに呼んで,会場に一体感を作り出していましたね。

2.紺野です。
 お得意の笑いを取るマジックを中心に演目を組んでましたが,途中にさりげなく不思議な事を起こします。最後は○○が飛びましたね。



 3.TOSHIです。
 オープニングには新しい道具を使ってのプロダクション・マジックを行いました。これから色々な場面で使っていこうと思います。

 今回はPAの方がいらした事でとても助かりました。また,お礼のメールを頂きました。ありがとうございました。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system