渡内ふじ子供会 クリスマス会




 2011年12月26日(月)地元の藤沢市村岡東の住宅内にある渡内会館で渡内ふじ子供会のクリスマス会に招かれました。渡内ふじ子供会のクリスマス会には昨年と3年前にお邪魔しております。お客さんは町内会の小学生38名と役員5名の方々が参加してくれました。今年最後のショーとなるので余計私たち2人も張り切ってマジックを演じようとのぞみました。
 マジックの内容はクロース・アップ・マジックとステージ・マジックを織り交ぜて行い,本日のショーがマジシャンズ ムツアイの本年最後の公演となりました。

 マジシャンズ ムツアイからは児安とTOSHI(出演順)が参加しました。【児安記】

 トップバッターは児安です。今日も皆さんにたくさんの手品の不思議をたくさん見せようと作品を用意してショーをやりました。楠玉の出現で盛り上げ,その後,子供達になじみのあるサル・カニのカードやシャンパン・ボトルの消失,シルクやレコード,三色円盤,カードなどいろいろ不思議な現象を皆さんにお届けしました。



 続いてTOSHIです。本日も箱から炎を出し皆をびっくりさせたり,フォーク曲げやロープとリングの鮮やかなマジックやシルクをふんだんに使用した演目を見事に演じて沢山の拍手をもらっていました。

 最後に穴の開いたトランプを使用してのレクチャーを行いました。子供たちは演目を会得し,私たちからの一日遅れのクリスマスプレゼントをお土産にとても喜んでいました。お礼のメッセージを頂きました。ありがとうございます。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system