円行2丁目自治会子ども会 お楽しみ会 マジックショー




 2012年1月6日(金)藤沢市北部にある円行市民の家にて,地元の円行2丁目子供会がマジシャンズ ムツアイによるマジックショーを企画しました。子供たちは冬休み中でしたが,50人近くも集まり,寒さを吹き飛ばす熱気が会場に生まれていました。マジシャンズ ムツアイによる2012年最初のイベントという事もあり,楽しいイベントにしようと頑張ってきました。

 マジシャンズ ムツアイから美華とTOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】


1.美華です。
 おなじみの相棒とともに,2012年のマジックをスタートしました。不思議なことが起こるたびに,子供たちは歓声を上げていました。
2.TOSHIです。
 新しい小道具を増やしました。おかげで演技がかなりスムーズに行えるようになりました。使っていきたいと思います。


 お礼のメールを頂きました。本当にありがとうございます。

2011年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system