グループホームぽっかぽか マジックショー




 2013年10月1日(火)相模原にある『グループホームぽっかぽか』で恒例の『敬老会』が行われました。
 実は少し前に『昨年お願いしたマジックショーは,引篭りがちな高齢の入居者に笑顔を届けることが出来た。今年もお願いしたい。』とのメール戴きました。前回は2人でお伺いしたのですが,それを上回る喜びを作り出したいと願った結果,今回は4人での参加となり,充実した,活気溢れるショーになりました。
 手の中で輪ゴムが???,小さな木の枝がバッグの中で???,等々,思いもかけない動作や変身に驚くマジックの連続で,最後はお花やシルク,コーヒー缶等々が次々と現れて無限のエネルギーを感じさせ,心を躍らせて90分を終わりました。
 十数名のホームの方々が,同席してくれた元気一杯の保育園児たちと一緒になって,顔をほころばせ,身を乗り出し,お話もして下さったのは,この上ない思い出になりました。今年も,この様な機会を作って頂けたことを感謝します。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイから永廣,但馬,紺野,大内が参加しました。【永廣記】


1.大内です。

 絡み合った輪ゴムには、とんでもない魔力が???





2.永廣です。

 シルクが形を変える? どうなっているんだ?

3.紺野です。

 何時の間に,こんな大木が???





4.但馬です。

 この箱には無限のエネルギーが詰まっています。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system