シニアメゾン大庭 お楽しみ会




 2015年1月31日(土)藤沢市大庭に所在する地域蜜着の介護付き有料老人ホーム「ユーミーケア・シニアメゾン大庭」で,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが企画されました。こちらには2013年にも訪問しております。
 マジックショーのお客様はホームに入所されている24名,職員7名の方々です。会場は大庭城址公園のそばにあり,自然に恵まれた住宅街で静かな場所でした。日頃,部屋に閉じこもりやすい生活に楽しいマジックの現象を体験してもらいました。職員の方々にショーを盛り上げて頂き,とても盛り上がったマジックショーになりました。なんで!どうして!不思議ね!と作品ごとに声が聞こえてきました。

 マジシャンズ ムツアイからTOSHI,美華,児安が参加しました。【児安記】

1.TOSHIです。

 お客さんやスタッフの方を交えてステージマジックを披露しました。





2.児安です。

 コインやカード,色変わり円盤など分かりやすい作品を披露しました。

3.美華です。

 カラフルなシルクや綺麗な花,ボトルと得意のマジックでたくさんの拍手をいただきました。





会場にはかわいらしい案内が書かれていました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system