稲城市立iプラザ 児童青少年事業イベント




 2014年3月23日(日)東京都稲城市若葉台駅前にある稲城市立iプラザにて,公共事業の一環で児童・青少年イベントとしてマジックショーが企画され,マジシャンズ ムツアイによるテーブルマジックショーが開かれました。昨年に引き続きテーブルマジックのみと珍しい形式のショーです。一昨年にはサロンマジックでお邪魔させていただいております。マジックショーは稲城市立iプラザのホームページに案内が出ておりました。
 ショーは小会議室の四隅に4人のマジシャンが分かれ,テーブルの前に少数限定(2〜4人)の小学生と保護者が座った状態で,目の前の不思議を体験していただきました。各テーブルは順に席替えをして4テーブル全てを体験でき,お客にとっては楽しい企画です。マジシャンにとってはとても忙しく緊張のあるショーでしたが,子供たちはたくさんのマジックを観る事が出来,満足したと思います。

 マジシャンズ ムツアイから小野,但馬,水野,児安,TOSHIが参加しました。【児安記】


 小野です。

 お得意のクロース・アップ・マジックをたくさん披露しました。





 但馬です。

 普段はあまり見ることのできないテーブル・マジックを披露しました。

 水野です。

 自作の道具を使ってのマジックを披露しました。





 児安です。

 2回目の参加でカードマジックをたくさん披露しました。

 TOSHIです。

 テーブルには入らずに会場の中央でマジックをさせていただきました。




2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system